2012年 本年もよろしくお願いします

昨年はボランティアの方々を含め、いろいろな方の手助けもあって無事

活動を終えることができました。

本年も何かといろいろな方に手助けを受けながらとは思いますが、

活動していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

 

年末の活動報告として、12月31日に中央台高久にある広野の仮設にて

『年越しそば』のイベントがありました。

集会場内では『大みそかいわき市民音楽祭』のUSTREAM放送を上映しました。

手打ちそばのコーナーもあり、参加人数も400人近くと大盛況でした。

 

集会所内でのネット中継
集会所内でのネット中継
温かい年越しソバを皆さんで
温かい年越しソバを皆さんで

 

職人による手打ちソバも披露され、参加者の方々皆さんとても満足していました。

「これで無事に年を越す事が出来る・・・ありがとう」との意見が数々聞かれました。

無事にイベントが成功して本当に良かったと思います。

 

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com