12月18日クリスマスイベントが無事に終了

12月18日に開催した、クリスマスイベントの「僕と私の海辺のクリスマス」

「ボランティアとのクリスマス」のイベントが無事終了しました。

14:00から開催の「ぼくとわたしの海辺のクリスマス」の方は

今井絵里子さんの絵本の朗読ミニコンサートや絆ジャパンさんによる劇と歌による

ショー、 プレセント交換とビンゴ大会など盛りだくさんでした。

今井絵里子さんの絵本朗読
今井絵里子さんの絵本朗読
参加者全員と記念撮影
参加者全員と記念撮影

 

そして「ぼくとわたしの海辺のクリスマス」と「ボランティアとのクリスマス」の間には

Dragon AshATSUSHIさんによるソプラノ歌手とのコレボレーションのダンスショーを

披露してくれました。

子供たちもプレゼントをいっぱいもらってとても楽しそうな笑顔を見せてくれました。

ATSUSHIさんのダンスショー
ATSUSHIさんのダンスショー

 

「ボランティアとのクリスマス」の方は子供の部とは違って、それぞれが会話を楽しみながらの

会食となりました。

ボランティア交流会
ボランティア交流会

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com