10/25 復興支援サロン事業活動報告

先日、10/22(土)と23(日)と24(月)にかけて、各会場でサロン事業を行いました。

10/22(土)は岡小名(小名浜宿舎内集会所)にて「ストレスケア教室&行茶(お茶会)」

10/23(日)は下神白(磐城宿舎内集会所)にて「臨時整体サロン教室」

10/24(月)は黒須野(早稲田集会所)にて「サロンdeお茶会」

等々各会場にてボランティアさんに入っていただきました。

 

「ストレスケア教室&行茶(お茶会)」では女性2名の方がストレスケアに参加して

下さいました。その他には子供達がお茶菓子を食べながら楽しく会場を盛り上げてました。

ストレスケア教室
ストレスケア教室
子供達で賑わう行茶
子供達で賑わう行茶

「臨時整体サロン教室」では女性7名・男性3名の方が整体受けられ皆さんとても喜んで

いました。次も是非来ていただきたいとのリクエストが多数寄せられましたので、来月開催

予定で計画してます。

又、今回「臨時整体サロン教室」を開催されたボランティアさん(ウシトラ旅団様)より

小名浜ボラセンで使用できるサロン用のぼりをプレゼントされました。

素敵なデザインで作成されていて、感激です!

本当にありがとうございました!!!!サロンの度に活用させていただきます!!

 

整体サロン教室
整体サロン教室
ウシトラ旅団様よりプレゼントされたのぼり
ウシトラ旅団様よりプレゼントされたのぼり

今月(10月)のサロン事業は締切ましたが、来月(11月)のサロン予定がトップページに

掲載してあります。只今イベント募集中になります。

サロン希望の方は小名浜ボラセンまでご連絡下さい。

11/12(土)の「感謝の集い」についても掲載しておりますのでよろしくお願いします。

 

★ボランティアセンター運営元

特定非営利活動法人

ザ・ピープル

http://npo-thepeople.com/

 

TEL 0246-52-2511

FAX 0246-92-4298

E-mail

onahama.volunteer

@gmail.com